THE NORTH FACE “FL Hybrid Ventrix Hoodie”

THE NORTH FACE "FL Hybrid Ventrix Hoodie"

今回はTHE NORTH FACE社の
アクティブインサレーション
非常に好評なFL Hybrid Ventrix Hoodieの入荷案内です。


THE NORTH FACE "FL Hybrid Ventrix Hoodie"

THE NORTH FACE “FL Hybrid Ventrix Hoodie”

THE NORTH FACE
“FL Hybrid Ventrix Hoodie”
Item No : NY82121
¥43,000+TAX(¥47,300)

表面に防水通気素材の
FutureLightを採用した
アクティブインサレーションジャケット。

改めてPICKUPしてご紹介しますが
中綿にはVENTIRXを採用し
行動中のアウターとしてもミドルレイヤーとしても使える優れものです。

僕が冬に近いシーズンの行動は
ほぼこれで過ごしていますが
お客様からも非常に好評なジャケット。

行動中には通気を促し
停滞中は保温を高める高機能な一枚で
中綿の配置も絶妙で非常に使えるアイテムです。

表地には防水通気素材の
FUTURE LIGHTを採用していることで
霧氷を楽しむ際、雪の中の行動などにも快適で
解禁当初の寒いシーズンの釣りにも使えます。

寒いシーズンの山や山間部の行動において
本当に使えるアイテムです。

ONLINE STORE

メーカー説明文

オーバーヒートしすぎず長時間着続けることを目的に開発した、防水と通気を両立するアクティブインサレーションです。20デニールストレッチリサイクルナイロンをメインに、ナノレベルのポリウレタン繊維をミクロ単位で吹き重ねてシート状にした、THE NORTH FACE独自開発のナノフィルム状防水通気素材、「FUTURELIGHT」を3層構造で採用。中わたには、身体の動きに合わせて通気とストレッチを繰り返すスリット入りの化繊中わた、ベントリックスを封入。運動中は通気を促し、停滞時は保温性を高めます。裏地と脇下、裾まわりは、ハーネス装着を想定した4WAYストレッチナイロンのソフトシェル素材を使用。ダイナミックな動きに対応する運動追従性を発揮します。両脇にはハーネスに干渉しにくい位置にポケットを配備。厳冬期の行動着として、ミドラーとしてはもちろん、アウターとしても活用できる仕上がりです。スタッフバッグ付きです。

素材

<表身頃>20D Stretch Recycled Nylon Ripstop FUTURELIGHT(3層)(表側:ナイロン100%、中間層:ポリウレタン エレクトロスピニング膜、裏側:ポリエステル100%)
<中わた>Ventrix Insulation 25g/m2(ポリエステル100%)
<脇、裾周り>Apex Softshell Super Light ECO(ナイロン81%、ポリウレタン19%)
<裏地>Stretch Nylon(ナイロン89%、ポリウレタン11%)

機能・特徴

表地は防水通気素材FUTURELIGHTとストレッチ素材をハイブリッド
厳冬期の行動着としてアウターとしてもミドラーとしても活用できる仕様
両胸ポケットでハーネスに干渉しない仕様
サイドジップはハーネスの上からの着脱を考慮したフルオープン仕様

サイズ

着丈 身幅 肩幅 袖丈 裾幅
WS 60 51 38 59 45
WM 62 53 40 61 47
S 66 56 41 63 46
M 68 58 45 66 48
L 70 60 46 68 50
XL 72 62 48 70 52

WEBサイトの更新情報や
商品の入荷情報はLINEからも
お届けしております。

友だち追加

関連記事

  1. THE NORTH FACE -Swallowtail Vent Hoodie-

    THE NORTH FACE -Men’s Swallowtail Vent Hoodie-

  2. ReKNOT “Outdoor UV Protector”

  3. THE NORTH FACE "Verb Light Running Pant"

    THE NORTH FACE “Verb Light Running Pant”

  4. ご自宅で商品を選定いただくために

  5. MYSTERY RANCH Coulee25

    MYSTERY RANCH Coulee25

  6. LA SPORTIVA AKASHA Women's

    LA SPORTIVA AKASHA Women’s

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。