いつもPORTALをご利用いただきありがとうございます。
今月より、アウトドアを気軽に楽しみたい方向けにさまざまなイベントを企画し、多くの方にお申込みいただけていることを大変嬉しく思います。
その一方で、イベントに関していくつかの 確認不足・情報不足による混乱やトラブル が増えてきており、
今後もスムーズなご案内・安全な運営を続けていくために、イベントお申込み時のお願いを下記にまとめさせていただきました。
1. お申込みは「LINE」からお願いいたします
イベントのお申込みやその後のご案内は、当店の公式LINEアカウントを通じて行っております。
そのため、お申込みは必ずLINEからお送りいただきますようお願いいたします。
- メール・SNSのDMなどLINE以外からのお申込みやご質問は、正式な受付とみなされません。
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LINEをご利用でない方は、恐れ入りますが アプリをインストールの上、お申込みください。
2. お申込み時に必要な情報
お申込みの際は、以下の内容を必ずお送りください:
- 参加者のお名前
- 参加者のお電話番号
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イベント名と日程(例:「6/15 鮎の名店への歩き旅」)
※イベントの参加履歴などを管理するため、情報が不足していると受付ができません。
SNSのDMなどで「行きます」「連れてってください」などのメッセージだけでは受付できませんのでご注意ください。
3. 必ずイベント詳細ページをご確認ください
イベントの詳細ページには、参加費・集合時間・持ち物などの情報を記載しています。
「無料だと思っていた」「内容をよく見ていなかった」などの理由でキャンセルされる方もおられました。
- お申込みの前に、必ずWEBサイト上のイベント詳細ページをご確認ください。
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ご不明な点は、LINEでお気軽にお問い合わせください。(※定休日・営業時間外は返信が遅れる場合がございます)
皆さまのご協力をお願いいたします
私たちは、「初めての方も安心して楽しめるイベント」を目指して日々準備しています。
今後も安全で心地よい時間を皆さまと共有できるよう、どうか上記内容のご理解・ご協力をお願いいたします。
その他
- 店頭でのご質問も可能ですが、受付はLINEのみとなります。
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キャンセルや変更のご連絡も、必ずLINEにてお願いいたします。
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